人生が終わった人のブログ

「広告」「PR」「アフィリエイト広告」 もしくは「本ページはプロモーションが含まれています」投資ブログから書籍紹介ブログになり、借金ブログになりました。人の不幸を笑って、あなたの人生が楽になりますように


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クリックいただけると励みになります!

仮想通貨に夢見る。playdogeって何、買い方、始め方

みなさん、一攫千金狙いたくないですか。

日々そんなことを考えながら生きています。

 

さて、最近、playdogeと言うものを見かけ、何だこれはと調べていてもピンと来るサイトがなかったのでここで簡単に紹介したいと思います。

 

Playdogeとは、簡単に言うとビットコインのような仮想通貨であり、ゲーム感覚で増やせる、ゲームと仮想通貨を組み合わせたもののようです。

 

Playdogeのリンクはこちら

bs_4834e1f4.earnashare.care

 

f:id:sappysappy:20240608045346j:image

 

こんな可愛い見た目をしていますが、かなり注目されているものということが分かりました。

 

5月末にプレセール(事前発売)されたばかりで、今(6月7日)は1プレイ=0.005ドルになっています。

 

これが、日に日に上がっているようで、1プレイが単純に0.05ドルになれば購入(投資)していた資金も10倍に。

 

こんな夢見たいな話もあるのかなと調べていると、過去に1000倍まで上がった仮想通貨も多いみたいです。

 

とにかく、まだ安いうちに1万円分購入してみました、

 

https://bs_4834e1f4.earnashare.care?aff=605487

 

購入方法は少しややこしいです。

 

1.仮想通貨ウォレットアプリをダウンロード

 

私は、色々試して失敗しましたが、結果的にmeta walletと言うアプリで購入までできました。

 

2.BNBかETHと言う仮想通貨をmeta wallet内で購入する

 

アプリは英語ですが、なんとなく出来ました。クレジットカードかデビッドカードのみ対応でした。この際、大きめの手数料が発生したので他のアプリも検討する必要がありました。

 

3.playdogeのサイトで購入する

 

PlayDoge | The Best P2E Doge Companion Game

 

↑↑こちらのサイトからplaydogeにアクセスします。

 

f:id:sappysappy:20240608050252j:image

 

先ほどの可愛らしいサイトに入ったら、少し下に購入画面が見えてきます。

 

こちらに、購入したいプレイ数か、購入資金を入力して「購入」ボタンを押すとmeta walletアプリが起動して購入することができます。

 

プレセールが終わると、請求ができるようですが、いつプレセールが終わるかはまだ分からないようです。

 

ただ、プレセールが終わるとどんどん1プレイの価格が上がるので買うならお早めに。もちろん上がる保証なんてありませんが、期待を込めて。

 

億り人目指したい!

 

#仮想通貨