タイトル買いしてレビューするブログ

某私立大学文系博士課程在籍の本好き。投資ブログとして始めたまま、レビューブログになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クリックいただけると励みになります!

テスラ株について

テスラ株がまた上がり、また下がっていますね。

私は、以下のように買って売ってを経て実現損益をいただきました。

ちょっと様子を見るために10株だけ保有していますが、日々上下していてどのように手を出していいか迷っているところです。

 

今回は、追加で買う資金が手元にないため、放置中ですが、最近また上がり始めています。と思ったら、翌日には下がっています。

 

toshitoshitoshichang.com

toshitoshitoshichang.com

toshitoshitoshichang.com

 

一つのラインとして200ドルを目安にしています。

現在は194ドル(2023年4月4日)です。昨日は206ドルでした。

 

テスラだけでも上手くやりとりできれば大きな利益に繋がりますが、投資初心者の私は日々ギャンブルのような売り買いをしているだけです。

何か自分なりのルールを決められるように勉強していきたいと思います。

 

資産状況(2023年4月4日)】 評価損益 +190,123円

 

〈国内株式〉

三菱UFJフィナンシャルG 300株

エノモト 100株  

日本郵船 100株 

<米国株式>

SPY / SPDR SP500 TRUST 2株

NOKIA 20株 

APPLE INC 5株

TESLA INC 10株

CONAGRA BRANDS 20株 

VA TTL INTL STK 82株 

TENCENT MUSIC 100株 

SOXS / Direxion 20株 

ARCHROCK INC 20株 

<投資信託>

楽天・全世界株式インデックス・ファンド 50万円 

<中国株式>

 チャイナ・テレコム(中国電信) 2000株

<債券>

第71回 国際協力機構債券(ソーシャルボンド) 3万円

<楽ラップ>

積極度5 5万円

<ビットコイン>

0.08227708BTC 25万円分購入

<FX>

中国元 1万元 19.263円の時に売注文

 

 

実現損益

+230,936円 (税引き後)